2019年05月31日

大人気レッスンが戻ってきました~ ♪

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
・ベビーマッサージ
・おくるみタッツチケア
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
お教室&資格取得養成講座を開講しております。
ベビすく 平良ありさです! 


\大人気レッスンが戻ってきました~/ 
ランチ付きカフェdeベビマ♪


今回で4回目となるカフェdeレッスンは 



『ベビーマッサージ』✨ 

カフェでベビマ

やっぱり大人気ベビマ! 
赤ちゃんのあのつるつるもちもちのお肌にふれるって気持ちいいんですよね~((´∀`)) 
赤ちゃんも大好きなママにふれられることによって心もカラダも満タンに♡ 




もちろん気持ち~だけではありません! 
赤ちゃんにも、ママにも嬉しい効果が盛りだくさん。 


対象は、マタニティさん、首が座った頃から10ヶ月頃(タッチ)までの赤ちゃんとママです。 
※マタニティさんへ 
赤ちゃんサイズのお人形を準備しております。 
安心してご参加くださいね^ ^




開催カフェは、素敵な景色に美味しいランチで大人気

”天空の城” (沖縄県那覇市首里石嶺町4-911-4)さんです。 
なんと!6月からランチメニューがリニューアルするんですって
爆  笑
こちらも楽しみードキドキ



詳細はこちら^ ^/
◎◯●ランチ付ベビーマッサージレッスン◎◯●
【日時】6月19日(水)
13:00〜レッスン
14:00〜ランチ
【場所】Caf'e 天空の城
(沖縄県那覇市首里石嶺町4-911-4)※専用駐車場あります
【対象】首が座った頃〜10ヶ月までの赤ちゃんとママ 、マタニティさん
【持ち物】バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物、いつものお出かけセット、離乳食(必要であれば)
【参加費】3,000円税込

(当日使用オイル・防水シート・ランチ代込み)


▷▷お申込みフォームはこちら^^/・・・https://ws.formzu.net/sfgen/S10048453/


天空の城

天空の城

天空の城



 



 


 



Posted by 沖縄ベビーマッサージ教室 ”ベビすく“ 平良ありさ at 12:00│Comments(0)■カフェdeレッスン■ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。